SSブログ

気分転換! [うつ病]

うつの波が去ったばかりですが、
昨日の土曜日は野外ライブへ行ってきました!
スキマスイッチや福耳、元ちとせなどのメンバーで
なんと13:30~21:00までの長丁場でした。

めちゃくちゃ暑かったけど、久しぶりにお天道様の下で
はしゃいで楽しかったです♪
よい光合成が出来ました(^^)
ライブもすごい盛り上がりみんなノリノリでした。

自分でもついこないだまで沈んでいたとは
思えないほどです。

あと2日会社へ行けばお盆休みに入ります!
特に予定はないですが、オリンピックでも見て
ゆっくり体を休めようと思います。

みなさんのコメントを頂いて、
薬とうまく付き合っていこうと思いました。
減薬、減薬と焦らず薬の力も借りて
自分らしさを保てればいいなと思いました。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 15

ぶぶぅ

私も減薬!減薬!と思っていましたが、きっとその時期ってそういえば最近飲み忘れがおおいけどなんともないなぁ~、とか頓服を何ヶ月も飲まなくなったり…そんなタイミングで訪れてくるのかな?と思っております。
焦っちゃダメなんですね。
by ぶぶぅ (2008-08-10 11:18) 

のろ

そうですね。減薬は焦らずに行きましょう。まずは、薬を飲んで症状が安定する寛解を目指す感じで。
私も、一時期、減薬を目標に考えていたりしましたが、それは違うんだと言うことを、主治医に言われて、気長に付き合っていこうと考えるようになりました。

ライブはお疲れになりませんでしたか?お盆休みになったら、ゆっくりと休んでくださいね。
by のろ (2008-08-10 11:55) 

カノン

減薬を焦って調子を崩すより、薬と上手く付き合って調子がいい方がいいですよ。
きっと減薬する時は来るんですから。
ライブ、楽しめて良かったですね(^-^)
私は野外ライブには行った事がないのですが、疲れが残らない様にゆっくり休養して下さいね!
by カノン (2008-08-11 01:19) 

まっちー

気分転換できてよかったですね。
もう何年もライブに行ってないけれど、迫力や雰囲気でパワーをたくさんもらえるのでいいですね。
あと2日間仕事頑張ってくださいね。
by まっちー (2008-08-11 12:28) 

sana

ライブで気分転換できてよかったですね!
人の多さに疲れる場合もありますけれど、アーティストのもっている
歌のパワーとか会場が一体になるパワーとか、元気の素が色々ありそうです。

by sana (2008-08-11 20:08) 

すー

楽しんでこられたようで何よりです^^
よかったよかった!
お盆はゆっくりすごしてくださいね~。
by すー (2008-08-12 02:15) 

ともかつ

ぶぶぅさま
そうですね。忘れたころに減薬がやって来るって感じで気長に
付き合っていかないとダメですね。
もう何年もこの病気と付き合っているのにやっとわかりました^^;

by ともかつ (2008-08-12 22:31) 

ともかつ

のろさま
ほんと気長に薬と付き合っていこうと思います。
ライブは疲れるどころか逆にパワーをもらってきました!
お盆休みはお墓参りをしてゆっくり過ごします。
by ともかつ (2008-08-12 22:33) 

ともかつ

カノンさま
ありがとうございます。いつか薬とバイバイする日がくるのを
信じていまは、うまく付き合っていこうと思います。
カノンさんも体調くれぐれも気をつけてくださいね!
by ともかつ (2008-08-12 22:35) 

ともかつ

まっちーさま
野外ライブは開放感があってよかったですよ~
夜風が気持ちよかったです。
アーティストのパワーには圧倒されました(^^)
by ともかつ (2008-08-12 22:38) 

ともかつ

sanaさま
ほんとパワーをもらいました。会場が一体となって
ちょっと若返った気分になりました^^;
気のせい??

by ともかつ (2008-08-12 22:40) 

ともかつ

すーさま
久々のコンサートだったので楽しかったです。
お盆休みは近場でウロウロしてゆっくり過ごそうと
思っています!

by ともかつ (2008-08-12 22:41) 

マロン

薬は大切な支えです。焦らずにいきましょうね!
by マロン (2008-08-16 01:54) 

ぴょん

ともかつさん、お久しぶりです。
薬とのうまい付き合い方で、楽しい生活を送れるなら、ぴょんもうまく付き合う道を選びます。今日診察があって、また増薬になっちゃったので。
野外ライブ、いい発散になったんじゃないでしょうか?
そういうこと、楽しめること、楽しもう!って気持ちになれたことってとっても素敵なことだと思いますよ~。
by ぴょん (2008-08-28 18:26) 

iyashi

私、実は山崎まさよしの大ファンなんです!
福耳のライブ行ってみたいなぁ~(●^o^●)
by iyashi (2008-11-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。