SSブログ

半年ぶりの更新・・・ [日記]

みなさん、ごぶさたしてました。

なんだかこの半年・・・色々あって・・・
悲しいこと、うれしいこと、色々あって・・・

でももう過去は振り返りません!
前を向いてぼちぼち進んでいきます。

まだまだ「うつうつ」なともかつですが
また色んなことを更新!前進!していきたいです。

これからもよろしゅうお願いします。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 7

のろ

時間が癒してくれることもあるのでしょう。
ゆっくりと進んでいきましょう?
by のろ (2009-02-16 18:50) 

ぴょん

ともかつさん~!!
お久しぶりです。お元気ですか?
ぴょんは元気になんとかかんとかがんばっています。
ぼちぼちが一番ですね~。
「うつうつ」は適度にお付き合いしてくのがいいですよね。
by ぴょん (2009-02-16 19:09) 

ともかつ

☆のろさま
 ご無沙汰にもかかわらず、ご訪問感謝です!
 ほんと、時間に癒して欲しいことばかりの日々でした・・・
 でも、ちょっとづつ、ゆっくり前進していこうと思います。

☆ぴょんさま
 ほんとご無沙汰です。ぴょんさんは新しい会社で頑張って
 はるんですよね!応援してます!!
 ともかつもマイペースのノロノロ運転でやっていきます♪
by ともかつ (2009-02-16 22:05) 

すー

お久しぶりです(^_^)前向きな文章が素敵です。
こちらこそよろしくお願いします!
by すー (2009-02-17 00:01) 

カノン

ゆっくり自分のペースで行きましょう!
薔薇が素敵です(^-^)
by カノン (2009-02-17 00:47) 

ともかつ

☆すーさま
 お久しぶりです。うれしいです!
 ともかつはまだまだ「モヤモヤ」状態ですよ~
 すーさんはお仕事忙しいみたいですね。
 体調崩さないようにしてくださいね♪

☆カノンさま
 ありがとうございます!
 気分を変えたくてスキンも変えてみました。
 今後ともよろしくです(^^)!
by ともかつ (2009-02-17 22:01) 

マロン

お帰りを待っていました!これからもよろしくお願いします。
by マロン (2009-03-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換!区切り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。