SSブログ

おかげさまで・・・ [うつ病]

うつの波もようやく去ったようです。
は~、しんどかった・・・

早朝覚醒や中途覚醒はありますが、昼間に寝てばかり
いたので仕方ないといえば仕方ないことです。

今日は朝から観葉植物のミニ鉢をつくりました。
会社のデスクにおいて少しでも癒されようと思います。

今日もう一日ゆっくり過ごして、明日から仕事に復帰します。
無理せず、焦らずを心にこの夏を乗り切りたいです。

しかし暑い・・・のに風邪気味の私・・・

健康が1番としみじみ感じる夏の1日でした。。。



観葉植物.jpg

癒してくれよ♪
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 14

のろ

うつの波がひいたとのこと。よかったですね。
もう一日ゆっくりと休んで~ですね(^_^)。
それにしても、風邪気味ですか~。夏風邪はしつこいと言いますので、お気をつけ下さいね。
ミニ鉢、かわいいですね。いっぱい癒されて下さい~。
by のろ (2008-08-03 12:00) 

くっきもんちゃん

あるまじろに目がいってしまう私はヘン?
カワユスです。
波がひいて良かったです。安心しました。
焦らず、ゆっくり仕事に復帰してくださいね。
by くっきもんちゃん (2008-08-03 17:27) 

部長

波が引いたとのこと安心しました。
観葉植物ハイドロボールでつくったのですね。
とってもきれいです。
わたしもクーラーで夏風邪をひいてしまいました。
お互い、体の健康にも気をつけましょう。
by 部長 (2008-08-03 17:47) 

ともかつ

のろさま
こんなに暑い毎日なのに喉は痛いわ、鼻水はでるわ・・・
でもとりあえず波が去ってよかったです。
ミニ鉢に癒されたいと思います!
by ともかつ (2008-08-03 21:58) 

ともかつ

くっきもんちゃん
フフフ、誰かに突っ込んで欲しかったのです、アルマジロ(^^)
可愛いでしょ!お気に入りです。
さすがくっきもんちゃんですね~
by ともかつ (2008-08-03 22:00) 

ともかつ

部長さま
ありがとうございます!ハイドロボールだと清潔感が
あって部屋においていてもいい感じですよね。
私も多分クーラーで風邪をひいてしまいました。
夏風邪は長引くので気をつけましょうね。

by ともかつ (2008-08-03 22:02) 

sana

はじめまして。sanaです。
うつ病と闘いながらお仕事されてるなんて、すごいです。
くれぐれも無理のないようになさってくださいね。
観葉植物、かわいいですね。癒し効果期待できそうですね!
by sana (2008-08-04 05:36) 

まっちー

こんばんは。
はじめまして。
夏の風邪はなかなか治りにくいけれど、早く治るといいですね。
植物って、癒されますよね。私もたくさんパワーをもらってます。
by まっちー (2008-08-04 22:16) 

ぴょん

あっ、可愛い~~♡
ぴょんもアルマジロに釘付けです~。
波がおさまって良かったです。
ぴょんもなんとか元気になりましたよ。
やっぱり人生七転び八起き。
ゆるりゆるりと、夏を乗り切りましょう。
by ぴょん (2008-08-04 23:40) 

カノン

可愛いですね~(^-^)こっちまで癒されちゃいました!
ツラかった波が治まって本当に良かったです。
夏風邪、こじらせない様に気を付けて下さいね。
仕事も無理のない様に・・・。
by カノン (2008-08-05 00:35) 

ともかつ

sanaさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
全然すごくないですよ。仕事休みまくってるし・・・
会社にうつの事内緒にしてるのでそれがつらいです。
お互い焦らずゆっくりでいきましょうね(^^)

by ともかつ (2008-08-05 20:58) 

ともかつ

まっちーさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
この暑いのに風邪とはなんとも損した気分です^^;
植物は本当に癒されます。土に触ってるとホッとするのは
なぜでしょうか?早く涼しくなってガーデニングがしたいです!
by ともかつ (2008-08-05 21:00) 

ともかつ

ぴょんさま
ぴょんさんもアルマジロに釘付けですか(^^)v
ぴょんさんも復活しつつあるようでヨカッタです!
私の場合七転び八起きでなくて、七転八倒って感じですが・・・
ハハハ・・・何とか乗り切りたいです、うつの波にも夏にも!

by ともかつ (2008-08-05 21:04) 

ともかつ

カノンさま
ありがとうございます。
カノンさんは風邪などひかれてないですか?
体調大丈夫ですか?陰ながら心配してます(前に出ろって??)
この観葉植物のようにすくすく成長したいともかつです(^^)

by ともかつ (2008-08-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。