SSブログ

やさしい仲間 [仕事]

今日は、退職した会社へお礼のご挨拶に行きました。

久しぶりにみんなでLunchして楽しい時間を過ごしました。
「あ~この会社で働けてよかったな~」ジ~ン(涙)

辞めてしまったけど、なんだか少し前進した気がします。

やさしい仲間に囲まれて幸せを感じた1日でした。

会社のそばにある、ロールケーキのお店のケーキを
お土産に頂きました。

とっても美味しいのです~!

ケーキ.jpg
ちょっとビターなキャラメルクリームとモチモチのスポンジがおいちい♪






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

のろ

辞めた会社に行けたなんて・・・すごいことですよ~。
自信になりますね。
by のろ (2009-02-26 09:46) 

iyashi

私もうつ病の治療に専念するため会社を退職した身です。
これからは、ゆっくり、のんびりやっていってくださいね。
お薬の内容から見てもうつ病は重症でないようですし、休養が一番ですね。
更年期障害と混合型のようなので、ホルモン補充療法が、功を奏してくれるといいですね(^^)
by iyashi (2009-02-26 10:46) 

くっきもんちゃん

この会社で働けて良かったと思えるともかつさん、素敵です。
ケーキ、おいしそうです。


by くっきもんちゃん (2009-02-26 11:54) 

すー

辞めた会社に行くのは勇気が要りますよね。
わたしはけっこう厳しかった><
お疲れさまでした^^
でもこれで気持ち的に一区切りついたのでは?
by すー (2009-02-26 18:32) 

ともかつ

☆のろさま
 すごいですかね^^;
 短い間だったけどお世話になったもんで。。
 ちょっと行きにくかったけど、勇気だして行ってよかったです!

☆iyashiさま
 iyashiさんも私と同じなんですね。
 私は薬は徐々に減ってきてるのですが、まだまだ油断できません。
 「ぼちぼちいこう!」を合言葉にしてます(^^)

☆くっきもんちゃんさま
 ありがとうございます。
 ケーキうまそでしょ!結構大阪では有名なお店なんですよ~
 甘いものはやめられないですね☆

☆すーさま
 中途半端な辞め方をしてしまったので、どうしてもお詫びだけ
 言いたかったんです。すーさんの言うとおり勇気要りましたけど・・・
 でも、行ってよかったです。胸につっかえてたものが取れた気分で
 すっきりしました!
 
 
 
by ともかつ (2009-02-26 23:02) 

ぴょん

素敵な仲間だったんだろうな。
そうやって築いた関係はきっとずっと続きます。
ご挨拶にいけたことは大きな前進だと思います!
ロールケーキ、美味しそう。
もちもち系大好きです~。
by ぴょん (2009-02-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の日祈りをこめて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。