SSブログ

祈りをこめて・・・ [日記]

友人が今、癌と闘っています。

抗がん剤の副作用がひどく、お見舞いすら行けない状態なので
友達みんなで千羽鶴を折っています。

幸せな家庭もあるので、なんとかがんばって欲しい。

今私たちにできることは願いを込めて鶴を折るだけです。

そして私たちも一生懸命生きなければいけないと実感しています。

090226_215402.jpg

みんなの祈りが届きますように・・・






nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

カノン

願いはきっと届きますよ。
by カノン (2009-02-27 00:46) 

くっきもんちゃん

ご友人ということは、まだお若いんでしょうね。
千羽鶴の思いが届きますように。
by くっきもんちゃん (2009-02-27 11:20) 

のろ

薬の副作用って、結構つらいようですよね・・・。
みんなの願いが届きますように。
by のろ (2009-02-27 12:00) 

ともかつ

☆カノンさま
 ありがとうございます!
 
☆くっきもんちゃん
 そうなんです・・・4月から小学校に入学する子供もいるんです。
 とにかく今は祈るばかりです。

☆のろさま
 だいぶとしんどいみたいです。力になれないのが悲しい・・・
 
☆ぶぶうさま
 niceありがとうございます。
by ともかつ (2009-02-28 14:31) 

ぴょん

お見舞いも行けないような状態、副作用がつらくて大変なんでしょうね。
そんな友達のことを思うとつらいですよね…。
みんなの思いはきっとお友達に届きますよ。
by ぴょん (2009-02-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしい仲間お酒の後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。