SSブログ

区切り・・・ [仕事]

周りの人に恵まれて頑張ってきた仕事を
辞めることになりました・・・分かっていたこと・・・

またうつの波に勝つことが出来ませんでした。。
ツライし、悲しいし、みんなに申し訳ないし。

今までのブログを読み返してると、ほんとに同じ
繰り返しの連続で凹みます。
でも、いつもとちょっとだけ違う、ちょっとだけ前向きに
考えてる自分がいます。
なんでかな?分からないな??

今日は思いっきり泣きました。
なんだかちょっとスッとしました。

わがままかもしれないけど
これからは自分の為に生きようと思います。
自分の為に贅沢な時間を使おうと思います。

今まで頑張ってきたもん、ちょっとくらい休憩してもいいよね。

そして、支えてくれる周りのみんなに感謝の気持ちを
忘れずに・・・



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ぴょん

お仕事、お疲れさまでした☆
生きることは、自分のために時間を使うってこと。
仕事に捉われなくてももっと自由な使い方、きっとありますよ。
休憩はと~っても大事だと思います。
お休みするってこと、ぴょんも大事にしようと思います。
ともかつさんのこれからの素敵な時間のために!!

by ぴょん (2009-02-17 23:35) 

カノン

お疲れ様でした!
今までの自分を褒めてあげて下さいね(^-^)
同じ事の繰り返し・・・と思うかもしれないですが確実に前に進んでるんですよ。
ツライ経験をした分、それを乗り越える力を身に付けているんですから。
今はゆっくり休んで下さい。
by カノン (2009-02-18 01:07) 

やっぴー

はじめまして。
のろさん所からきました。
↑みなさんのコメントに同感です。
これからもよろしくお願いします。
by やっぴー (2009-02-18 06:17) 

のろ

お仕事、お疲れ様でした。
まずは、ゆっくりと休んでください。
ちょっと前向きな考えでいられるようですし、大丈夫ですよ(^_^)。
by のろ (2009-02-18 09:36) 

いいだや

私は休職中ですので、自分にも当てはまりますが、
今はゆっくりお休みください。
by いいだや (2009-02-18 11:56) 

ともかつ

☆ぴょんさま
 「贅沢な時間を使う」っていうより
 「時間を贅沢に使う」ですね♪
 自分の思うように、やりたいように生きようと
 思います!

☆カノンさま
 ほんと、ちょっとだけ前に進んだ気がして・・・
 仕事はなくなったけど、なんだかホッとしています。
 カノンさんの言うとおり、自分を褒めようと思います。
 こんな感覚久しぶりなんです~

☆やっぴーさま
 ご訪問ありがとうございます。
 皆さんの温かい言葉が励みになります。
 これからもよろしくです!!

☆のろさま
 ありがとうございます。大丈夫か~
 素直にうれしいです。
 うん、大丈夫!大丈夫!!

☆いいだや
 いいだやさんも休職中なんですね。
 お互い焦らず、ゆっくりと・・・
 かけた時間は決して無駄ではないですよね♪
 
by ともかつ (2009-02-18 15:52) 

ともかつ

☆くっきもんちゃん
 ご無沙汰です~
 niceありがとうございます
 くっきもんちゃんも焦らずゆっくりしてください!
by ともかつ (2009-02-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半年ぶりの更新・・・病院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。