SSブログ

順調な日々 [日記]

新しい会社に入って2週間が過ぎました。

だいぶ会社にも慣れ、緊張することもなく仕事に取り組めています。
久々に楽しい!と思える仕事に就けて、新しいことを覚えるのも苦に
なりません。
これも周りの方が良い人ばかりで、親切に教えていただいてる
からだと思います。

先日は歓迎会も開いてもらいました。

今から思うと、前の会社を辞めさせられてヨカッタなと思えるように
なりました!

今度は主治医にもいい報告が出来そうです。

話は変わりますが、この間、美輪明宏さんと高島政宏さんの舞台「黒蜥蜴」を
観にいってきました。
美輪さんはやはりすごいオーラがあって、きれいで感激しました。
4時間もあったのですが、あっという間の素敵なひと時でした。
本も買ったのでこれから読んでみようと思います。

これから夏に向けてプライベートの予定も色々入り、楽しみが増えました。
公私共に充実した夏が送れればと思っています!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

部長

本当にいい会社と縁があってよかったですね。
なかなか順調なようで安心しました。
「黒蜥蜴」すごく見てみたいです。
チケットとるの大変だろうな。
4時間劇場にいるのは、かなり大変そうだけど。
美輪さんの舞台、一度は見てみたいと思っています。
by 部長 (2008-07-06 11:36) 

のろ

一時は、どうなるんだろう、とまで思いましたが、今の職場は、よくしてくれているみたいでよかったですね。4時間の演劇を見られるとは、体調の方も上り調子なんでしょうね。今の私だと、4時間も座っていられないだろうなぁ・・・(^_^;)。
by のろ (2008-07-06 13:38) 

カノン

本当にいい会社に出会えて良かったですO(≧∇≦)O
素敵な夏になります様に!
by カノン (2008-07-07 00:41) 

マロン

夏に向けて公私ともにいい生活が送れるといいですね!マイペースでいって下さいね♪
by マロン (2008-07-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間が過ぎましたまた波が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。