SSブログ

1週間が過ぎました [日記]

月曜日から新しい会社に出社して、今日で無事1週間経ちました。
営業の男性さんも女性の方も、皆さん穏やかな方ばかりで
とても居心地がいいです(^^)

仕事もゆっくり教えて下さり、楽しく1週間過ごしました。
派遣社員の女性もいるので何かと心強いです。

朝は5:30頃おきますが、全然苦になりません。
やっぱり環境って大事ですよね。

前の会社も良い方が多かったですが、今回の会社もみんな年代が
近いこともあり、とても楽しいです!

仕事もこのペースならやっていけそうです(前回の会社は暇すぎて・・・)

なんだかホッとしました。
今度こそ長続きできるように、自分のペースをつかんで
早く慣れていきたいと思います。

とりあえず充実した生活が送れそうな予感がします♪
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 14

カノン

いい会社、いい方々と出会えたんですね、良かったです(^-^)
本当に環境は大切ですよね・・・。
ペースを掴むまでは疲れも出やすいと思うので、しっかり休養をとって下さいね。
応援しています!
by カノン (2008-06-28 01:00) 

みっきー

私も、睡眠薬を減薬中で、最近早起きです。
と、同時にそれも苦になっていませんヽ(´ー`)ノ
(早起きは三文の徳ですしね~)

同じ派遣の方がいるといないとでは、差が出てくると思いますよ。相手にも寄りますが、何と言っても心強いですもんね。そして、同じ年代の人ばかりというのは、仕事がしやすかったり、話題が合ったりとメリットがたくさんあると思います。良い会社に出会えて大変良かった。無理なく働いてくださいね。応援しています!!
(´∀`)
by みっきー (2008-06-28 05:54) 

部長

1週間よくがんばりましたね。新しいところで疲れたでしょう。
いい職場にめぐりあえてよかったです。
同年代の方が多いというのはとても働きやすいですよね。
がんばり過ぎない程度のマイペースでいきましょうね。
by 部長 (2008-06-28 07:05) 

Lupin

良い環境で良かったですね。
新しいペース、無理のないペースでいけるといいですが。
by Lupin (2008-06-28 07:42) 

のろ

一週間無事に過ごせて何よりです。
環境も良さそうでよかったですね。
でもまあ、無理はし過ぎずマイペースで。
by のろ (2008-06-28 08:26) 

ともかつ

カノンさま
私にとって(皆さんにとってでも)環境はとても大切だな~
と思います。疲れを貯めこまないように気をつけます。
でも早速バーゲンで発散してきたので大丈夫です(^^)
by ともかつ (2008-06-28 11:46) 

ともかつ

みっきーさま
ありがとうございます。環境は前回の会社よりもいいと
思います。安心して働ける、とこの1週間で感じました。
早起きは最近は日が昇るのも早いので苦になりませんね。
冬が不安ですが^^;

by ともかつ (2008-06-28 11:49) 

ともかつ

部長さま
ありがとうございます。
同年代が多いのはすごい楽しいですね♪
同じ派遣社員の方も年下ですがとても親切で
心強いです。
疲れを貯めこまないように気をつけます。
by ともかつ (2008-06-28 11:52) 

ともかつ

Lupinさま
今は暇な時期みたいで、仕事もゆっくり丁寧に
教えてもらえてるので安心しています。
忙しくなる前に自分のペースを作っておきたいと
思います。
by ともかつ (2008-06-28 11:53) 

ともかつ

のろさま
ありがとうございます。
無理は禁物ですよね。またいつ波がくるかわからないので
最小限に食いとどめれるように体調管理に気をつけたいと
思います!
by ともかつ (2008-06-28 11:55) 

すー

一週間お勤めご苦労様でした。
いい結果が聞けてこちらもうれしいです♪
無理せず進んで下さいね(^^)
影ながら応援しております!
by すー (2008-06-28 18:26) 

ともかつ

すーさま
ありがとうございます!
今度の会社は土日も休みなのでリフレッシュも出来そうです。
マイペースで進んでいきます♪
by ともかつ (2008-06-29 10:45) 

ぴょん

お疲れ様でしたぁ。
いい職場で、いい人たちに出会えて良かったですね。
新しい職場って、それでも緊張すると思うので、がんばり過ぎないようにね。^^良かった。
by ぴょん (2008-07-02 21:32) 

ともかつ

ぴょんさま
本当にヨカッタです。まだまだ覚えることはたくさんあると思うけど
楽しいのでやっていけそうです!
by ともかつ (2008-07-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっしゃ~!順調な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。