SSブログ

最近の私 [日記]

すっかり大波も去り、またまた元気な日々が続いています。
日曜、月曜と甲子園に野球も観にいきました。月曜日は内野の1番前の席ですごくいい席でした。
かんど~!!試合も勝って大満足の2日間でした^^
水曜日には派遣元の営業さん(男性)が来てくださり、女性の営業さんをサポートとしてつれてきてくださいました。
「女性同士の方が言いやすいこともあるかと思うので、僕に言いにくい事は女性の営業に言ってください」
と紹介してくださいました。素早い対応をしてくれてとても感謝しています。
今日は土曜出勤の日です。でも暇すぎて何もすることがありません^^;のでブログの更新しちゃってます。
2週続けての土曜出勤はやはり長く感じますが、楽しく仕事をさせてもらっているので慣れました。
明日は久々にゆっくり体を休めようと思います。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

マロン

日曜日、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
by マロン (2008-05-31 23:56) 

kacchan

派遣元の営業さんもよく考えてくださっているようで、よかったですね。
お疲れでしょうから、今日はゆっくりお休みくださいね。
by kacchan (2008-06-01 05:47) 

ぴょん

元気な日々が続くとうれしくなりますね。
土曜出勤お疲れ様です。
ぴょんも「受付嬢」をやってるときに、ちょこちょこブログ訪問したりしてますよん♪
by ぴょん (2008-06-01 23:36) 

iyashi

最近ブログが更新されていないので、心配になって訪問させて頂きました。大丈夫でしたら私のブログに遊びに来て下さい。大波が来ていたら去ってからでいいですから。
by iyashi (2008-06-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白の結果突然の解雇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。