SSブログ

今日は行きました。 [日記]

今日も朝は少し起きにくかったのですが「エイヤッ!」と気合で起きました。
なんとか出社できました。
今日から同じ派遣会社からもう一人入社してきました。
驚きの23歳・・・私といくつ違うんだ!でもいい子そうなので良かったです。
よくよく考えれば、この歳ですんなり正社員にしてくれる会社もそうそうないし、
感謝しないといけないなとおもいます。
まだ慣れない日々が続きますが、そんなに嫌な人もいてそうにないし
これまた感謝です。これからは感謝を合言葉にしようと思います(^^)
今まではすぐ悲観的になって、なんにも嫌がらせもされてないのに
超後ろ向きな考え方でした。
なんであんなに悲観的&後ろ向きな私だったんだろう・・・
いつも胸に不安感をもっていました。
皆さんのあたたかいコメントを頂いて、本当に感謝しています。
こんなつたない文章でつらつら書いてしまってるのに嬉しいです。
なんだか文章がとびとびで何を書いているのか分からなくなってきましたが
なんとかともかつは新しい会社で頑張っていこうと思いました。
でも焦らず、マイペースで・・・
これからもみなさん、叱咤激励お願いいたします!



nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

ヴァンちゃ

23才ですか〜。若いですねー。て、ともかつさんの年齢知らないけど。
文章からぼちぼちやっていこうかなぁという気持ちが読みとれます。
お仕事にも少しずつ慣れていきましょう。マイペースね。
by ヴァンちゃ (2007-11-09 14:58) 

satoshi_

会社にいけたんですね!
お疲れ様でした。ご自身のペースを崩さないように徐々に慣れていって下さいね。
by satoshi_ (2007-11-09 20:28) 

すー

前向きに仕事に向かえるようになったのはいい事ですね(^^)
のんびりゆっくり進んでいきましょう♪
by すー (2007-11-09 21:40) 

ともかつ

くっきもんちゃん
私の年齢はですね~もごもご・・・30代としときます。はい。
やはり23歳肌がすごくキレイでした(なんの感想や!)
by ともかつ (2007-11-10 11:16) 

ともかつ

satoshi_さま
無事会社いけました!
来週からまた心配ですが、徐々に慣れていきたいと思います。
by ともかつ (2007-11-10 11:17) 

ともかつ

すーさま
やはり朝は体調が悪く、夕方ころに元気になってきますね。
でも焦らずマイペースで進んでいきたいと思います。
by ともかつ (2007-11-10 11:19) 

私ものんびりマイペースでいっています(^^)お互い焦らず、そして休養をしっかり取っていきましょうね♪
by (2007-11-10 11:49) 

ぴょん

感謝するっていいことですよね。
ぴょんもいろいろなことに感謝してます。
ともかつさんからもいつも元気をもらってまぁす。
明日から、またお互いてれんこてれんこと!
by ぴょん (2007-11-11 23:52) 

よかったですね。
でも気合で起きられない時は無理されない方がいいですよ!
私は「積極的に」休んでます。今日は無理と。
今まで自分にプレッシャーかけすぎだったのだと思います。
これは改善の助けにはなりませんので、焦らず無理せずが継続の鍵と信じています。
by (2007-11-12 11:07) 

見守っていますよ!!
by (2007-11-13 14:25) 

ともかつ

マロン様
休養大事ですね。つくづくそう感じます・・・
by ともかつ (2007-11-13 14:30) 

ともかつ

ぴょんさま
私から元気をもらって下さってるなんて光栄です!
感謝の心、大事ですよね~。
でもともかつはまた落ち込みムード満載です・・・
by ともかつ (2007-11-13 14:33) 

ともかつ

Lupinさま
月曜日は気合で起きれず休んでしまいました。
積極的に休みたいのですが、入社したての会社なもんで
なかなかそうもいかず・・・困ってます・・・
by ともかつ (2007-11-13 14:35) 

ともかつ

みっきーさま
グッとくる一言ありがとうございます!
こういうときブログやっててよかったな~と思います(^^)
by ともかつ (2007-11-13 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっくし・・・もがく私・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。