SSブログ

落ち込み・・・ [日記]

最近気分的に落ち込んでいました。
またもやブログも更新できず、皆さんの所へ遊びにも行けず・・・
なぜか分からないけど、秋だからでしょうか???
お歳暮バイトもどうやら落っこちたようです・・・
お歳暮バイト落ちる私って一体・・・って感じです。ハハハ。
受かるもんやってタカをくくってたから、バチが当たったのかな?
また一から仕事探しのスタートです。
ほんとにほんとに、採用落ちまくってるので気分も
落ち込みますよね^^;
ギブ・ミー仕事ですわ。こう、ヤル気と現実がうまく
噛み合わないんですよね~。
こんなこともあるわさ!と自分をなぐさめています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

すー

季節の変わり目は気分の調子も不安定になるようですから
ゆったり過ごしましょうね(^^)
わたしもちょっと波がありますが、なんとか日々過ごしています。
by すー (2007-10-31 20:00) 

ぴょん

今日会社の子がしょぼんとして、「いま、パワーがなくなってる~」とうなっておりました。そういう時期ってあるんですよね。で、その子に「ど~する?積極的に行くのか?」って聞いたら、「待つ」と。
曰く、機をうかがう…待つ時間って大事なんだそうです。
そしてビッグウェーブがやってきたらえいやっと乗るのだとか。
by ぴょん (2007-11-01 01:19) 

ともかつ

すーさま
ありがとうございます。私もゆったり過ごそうと思います。
「焦っても仕方ないですもんね」って何回この言葉言っただろう・・・^^;
by ともかつ (2007-11-01 11:19) 

ともかつ

ぴょんさま
待つ時間か~そんな時間も大事かもしれませんね。
でもなんか私はビッグウェーブ見逃しそうで怖い・・・小心者なので^^;
by ともかつ (2007-11-01 11:21) 

この落ち込みはしょうがない・・・でしょう。うつ病で大きくなっているかもしれませんが、気分的には前向きですね。
by (2007-11-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面接決まった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。